人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前提
前提_e0162774_229106.jpg
遂行




*


自然とシャッターを切った5コマ。


無機質なものを撮ろうと思えば思うほど
撮ることができなかった。
それを克服した岐阜の帰りの新幹線。


-----


七ツ釜に流しそうめん食べに行こー。
涼みに行こー。


朝からすんごい眠気に襲われつつも
母親にそう言われ車を出す。


途中トトロがいるバス停で写真撮ったりしながら
西の海岸線沿いに片道2時間近くのドライブ。
流しそうめんを食べ終えて母親が一言。


大島でも行く?


結局その足で崎戸へ。
どうにか廃墟へ近づけんかとぐるぐる回ってみたけど
やっぱりだめだった。


帰り道、もうすぐトトロがいるバス停やねーとカーブを曲がると、
茶色いでっかいのが歩道にあるのを発見。
こんなところに置物あったっけ…?と思うと…動いたーっ!
わたし、固まる。


野生のイノシシ発見。


子イノシシとかじゃない。
完全に親イノシシ。デカイ。


車止めるべき?どうしたらいい?と思っていると
イノシシのほうが向きを変えて山へ逃げていった。
イノシシも方向転換できるんだ。
よかった、猪突猛進されなくて;


市内へ戻り、明日から開催のpeiさんの個展を鑑賞。
peiさん色で染まってました。
よかった、見れて。ほんとによかった。
我ながら、わたしグッジョブ!!
by da-ra | 2009-08-16 22:33 | Canon AE-1
<< toward-w * >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------