人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
new year
new year_e0162774_135327.jpg
そこになかった、今はあるもの




-----


新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
10月からネットが使えなくなり、ブログだけ細々と続けてきましたが
2月の引っ越し後はまたHPも再開できる…はず。笑
それまで見捨てずにいてやってください。


今年は旅に出たいです。
アクティブに。
カメラ持って知らない土地を撮りまわりたい。


ほんとは時間を気にしない放浪の旅がしたいけれど
所詮庶民です。
生きてくためには安月給とはいえ仕事をしなければならないので。


せめてカフェでのんびりと
書き物したり
ボーっとしたり
妄想力を養ったり
そんな時間は作っていきたい。
静か過ぎるのはどうも苦手で
適度な雑踏、スタバがやっぱりわたしには合っているよう。


またカメラとブラックコーヒーとiPhone、時々手帳な感じで
今年もがんばっていきます。
よろしくお願いします^^
by da-ra | 2010-01-02 14:45 | Canon AE-1
<< re: start 思い知る >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------