人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あまりに小さいことだけど
あまりに小さいことだけど_e0162774_20315560.jpg
花咲くを待つ喜びを




分かち合えるのであれば



それは幸せ



3月9日::レミオロメン          



-----


雪降ってます。
3月です。
長崎です。
九州です。


松江にいた頃に雪に慣れ、
丹後にいた頃は雪を恨んでいました。


朝が苦手なわたしは、毎朝行事の雪掻き(車発掘大作戦!)が苦痛で苦痛で。。。
寒いし、眠いし、バケツリレーだし、腰痛いし。
超低血圧なのに、朝からご近所さんと笑顔で挨拶して協力しあう。
あうち。。
ジャージでノーメイクで眼鏡姿でやっていたら、
仲良しの男の先輩から「おまえ、女失格」って言われたなぁ。はぁ。


それがなぜか、長崎へ帰ってきてからは雪を珍しがるように戻りました。
住む場所が変わると気持ちも変わるもんだ。


*


tomo the tomo carpe diem


実は先日初めて知りました。
声素敵ー。
歌かっこいー。
キレイー!


NEUTRAL+でライブがあるとのことで
そのときその場に居合わせたわたしとしょっぺでライブの受付をやることに。笑
でも生歌聴けてラッキーだった。
お話もできて嬉しいような、恥ずかしいような。
あの時初対面の出会いもあり、頭がイカレてたわたしなので
なんだかもうふわっふわ。


とりあえず、正気に戻った今、もっかいtomo the tomo carpe diemさんの歌を聞きたいわぁー。
by da-ra | 2010-03-10 20:51 | Canon AE-1
<< 思い出 小人と巨人 >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------