人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
shift
shift_e0162774_22523659.jpg




-----


写真始めて変わったこと。


人との繋がりが広がった。
友達がいっぱいできた。
しかも全国に。


写真が好きな人、
わたしの写真を好きだと言ってくれる人、
よく行く(出す)DPEショップのお店の方など。


そして「darako」が定着しつつあること。


本名で呼ばれる機会が激減して
(もともと「だらこ」があだ名ではあったんだけど)
たまに本名を言うときに恥ずかしい。


「だらこが本名だと思ってました!」って言われると、
さすがに えっ?! ってなるけどね。笑


あと、最近よく「dorako」って間違えられる。
ちょっと前までは「たらこ」と間違えられたりしてた。


前はweb上で「だらこ」と表記してることが多かったけど
最近は「darako」で統一しようとしてるからか…。


ひらがなでもローマ字でも、結局は間違えられるんです;
それはそれで楽しいんですが。笑


わたし間違えられても、あえて訂正はしないので
そこんとこよろしくですw
by da-ra | 2009-02-25 23:05 | Canon AE-1
<< 水仙×PARADE100 2009.02.22 >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------