人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*
*_e0162774_22103183.jpg
心心




想い想い



-----


ついに職場が新しくなって、
どこの職場でもそれなりの○×○×があるんだなーと。。。
仕方ないよね;


*

前にこのブログでも書いてた映画、「ハルフウェイ
なかなか長崎での公開が決まらないー。


でも嬉しいことに、ハルフウェイ公開記念で募集していたフォトコンテストに
こっそり応募していた写真が、、、
賞をいただきました!


主演の北乃きいちゃん賞や岡田将生くん賞、北川悦吏子監督賞に各1名ずつ選ばれた方々は
北乃きいちゃんとかからコメントがもらえるんだって。すごーい。
わたしはその下の「ナイス賞」というもの。
それでもじゅーぶん^^


応募していた写真も、
わたしの大好きな大切な写真で。
(何度もwebや展示などで公開してる写真なんですが。笑)
大学時代に過ごした大切な場所、松江に行ったときに
当時のバイト仲間が代わる代わる接待してくれたw
その大好きな仲間を大山でポラで撮ったもの。


今でもあのときの情景がまぶたの裏にやきついていて
松江(と、その周辺)が恋しくなるー。


そんな写真が、このハルフウェイのフォトコンテストで
たとえちっちゃな賞だとしてもいただけたことは、ほんとに込み上げてくるものが…。
嬉しいです、すっごく。




ただ…賞品の「ハルフウェイペア鑑賞券」


長崎でも映画を公開してください(切実;)
by da-ra | 2009-03-19 22:35 | Canon AE-1
<< mist M >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------