人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅メモ #3
旅メモ #3_e0162774_23535430.jpg
京都駅




-----


忘れないうちに書き留めておかねば。
3連休最終日。


え?もう朝?と目覚ましで起きる。
爆睡もいいとこ。
真ん中のベッドで寝ていたAちゃんが
「物音が気になって眠れなかったんだけど…」と
夜中の恐怖体験を語る中、
両端のMっち&わたしは
「爆睡しててなんも知らん」とあっけらかん。


朝ごはん。和洋バイキング。
超豪華。
普通に食べると2000円するらしい。
朝からしっかり食事して、チェックアウト。
京都駅でMっちと別れる。


おみやげ探し。
去年K2姉に教えてもらったラングドシャのお店を京都駅で発見!
即買!(大量買い)
Aちゃんもわたしにつられて購入。


Aちゃんと別れてアロハっちと待ち合わせ。
1年ぶりの再会★
京都駅の人ごみの中ですぐに発見してもらえて嬉しすぎ。
アロハっち、さらに美人さんになっててドキドキ。
とりあえずお茶しようぜーとカフェに入る。
アロハっちがプレゼントをくれる。
うおー!ラングドシャ!!!!!かぶったwww
近況を聞きぃの、
アロハっちに写真のこといろいろ教えてもらいぃの、
今まで気になってたプリントについてとか勉強になりました┏○ペコッ
顔出しOKか聞いてないので、とりあえず顔は伏せとく!


帰りの新幹線に乗り込み
来月の結婚式の余興の打ち合わせメールを送りあう。
が、トンネル多っ!電波悪っ!
そして携帯の画面がイカれる。
博多で途中下車。
家族が急遽博多に来ることになったらしく、拾ってもらう。
→家まで車でラクチン。


荷物の整理をしつつ、結婚式の引き出物を開ける。
ラングドシャ!!!!!!!!!
かぶりすぎーーーーっ。笑


なんか箇条書きチックだけど、そんな3日間でした。
とりあえずの覚え書き。
また思い出として詳しく書くかも書かないかも。


P.S その後、auの携帯が完全におかしくなりました。
    画面が見えません;;
    携帯あんまり使わないからって放置してるわたしもどうかと…。
by da-ra | 2009-07-28 23:53 | Canon AE-1
<< deja-vu 旅メモ #2 >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------