人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009.8.8
2009.8.8_e0162774_20474892.jpg
Happy Wedding




8人中3番目のやよいちゃんが
末広がりで大安な8月8日にめでたく結婚。
おめでとう。
すごく綺麗だった^^


-----


ただいまー。
期待を裏切って、岐阜から戻ってすぐブログ更新。
なんかね、疲れとかよくわからんくて
(昨日もほとんど寝てないし、たぶん相当疲れてるはず…)
逆にハイになってます。
自分でおかしいと思う;


金曜日、仕事終わって定時ダッシュして
名古屋行きの夜行バスに乗り込む。


土曜日の朝7時頃名古屋に到着。
さて、名古屋名物のモーニングでも…と思っていると
ケータイがないことに気付く。
慌ててバスを降りたところに向かうも、もうバスがいるはずもなく。
バスの司令室みたいなとこで
ちょっと強面の係員さんが回送バスを止めてくれて
それに乗って高速バスの車庫へ。


ケータイは無事見つかるも、車庫からは自力で帰りましょうとのことで
思い荷物をガラガラひいて名古屋駅まで歩く。。。
朝なのにあっちぃーーー;;


電車に乗り慣れてないわたしのために
名古屋駅までジャビが迎えに来てくれた。
一緒に新快速に乗って岐阜へ。
新快速はやーっ。
岐阜駅でさらに2人と合流して、結婚式場へ向かう。
岐阜って広い。
道がおっきい。
長良川すごいおっきいーーー。


式場は駅からちょっと離れてたけど
ロケーション最高の綺麗なホテルだった。
時間がゆっくり流れてるような場所。
チャペルでの式は、予想外にすんごい明るい場所で
1本しか持っていってないISO800をいれていたことを後悔。
さらに披露宴前にしてかなりのフィルムを消費してしまい
ペース配分乱れすぎなことを後悔。。。
ISO800以外のフィルムは全部ISO100。
アホやーわたし。
でもやっぱり披露宴終盤ではISO100でがんばらないけん状態に陥り、
仕方なく投入。
余興後の震えと戦いながら、ブレ覚悟の写真撮影。


披露宴後、二次会までに若干時間があるとのことで
わざわざハッセル使いの案内人さんが式場まで迎えにきてくれた。
天気がすごく良くて写真散歩日和♪
金華山の上の岐阜城に登ろうと、ロープーウェーに乗って山頂へ。
ロープーウェー降りてからも約10分ほど山道の遊歩道を歩いて登らんといけんくて
余興後の足腰に響く…;


が、、、
ちょうど上から降りてきた3人組の男性とすれ違うとき、
わたしあっけにとられてとりあえず
「あ。こんにちはー」と声かけてみた。


なんとなんと。
オリラジのあっちゃんと、フルーツポンチの2人だったのです!!
プライベートなのか3人だけで喋りながら歩いてて。
あまりに普通にわたしが挨拶したからか、向こうもびっくりしてたっぽい;
なにか言わなきゃと思って
「がんばってくださいー」というと
「あ、はいー」と答えてくれた。
突然の出来事で、写真撮らせてもらったり握手してもらったりなんてこと、
頭にこれっぽっちもなかった。。。
というか、一緒にいたnaoyaっちは3人に気付いてないしっ。笑


そのままひぃひぃ言いながら階段を上って岐阜城の天守閣へ。
おだのぶながー。
360度、景色がすごい!!
広い。長崎じゃ考えられんぐらい平野が広がってて感動。
こうゆうとこにずっと憧れてたから、
連れてきてもらえてほんと嬉しかったー。
天気も良くて空も綺麗で、幸せでした^^


それから二次会会場へまたまた送ってもらいーの、
(ほんとにありがとう 感涙)
二次会では新郎側の同級生夫婦でカフェをやってる方がいらして
なんとーわたしの写真を気に入ってくれて
カフェに飾らせてくださいーと。
岐阜デビューすることになりました┏○ペコッ
岐阜市内のCoffee House「ふらっと」というところ。
わたしの友達が今日下見がてら行ってくれて、
すごく居心地の良い素敵なカフェやったーって。
写真飾るの楽しみだなぁー★


んでホテルに戻りーの、
寝ようと布団に入るもなぜかテンション高いままで寝れず。
1時間ごとぐらいに起きてしまった。
気付いたら6時すぎ…明るっ(汗)


岐阜の朝は早いーーーの巻はまた今度^^
by da-ra | 2009-08-09 21:32 | Canon AE-1
<< 2009.8.9(旅メモ) 意気込み? >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------