人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Thank you
Thank you_e0162774_025463.jpg
恩返し





2年前。
人を撮るのが大の苦手だった。
苦手意識が強くて、撮ろうともしなかった。


そんなときにずっとわたしに付き合ってくれて
写真を撮らせてくれた友達。
初めてわたしが撮った人。


そんな彼女がもうすぐ結婚する。
式の撮影もわたしに託してくれた。


人を撮ることの楽しさを教えてくれた彼女に。
ありがとう。
今、力になれることが嬉しい。
たくさんの想いを込めてシャッターを押すからね。


-----


遊んでるようでちゃんと作業してて
作業してるようで実は遊んでる。
そんなうちら。


でも今日はちゃんと写真選定の作業したもん。
証拠写真撮ろうといってiPhoneでパチリ。


Thank you_e0162774_0331010.jpg



んーやっぱり遊んでるっぽい。笑


たまたま行った100円ショップで夏祭りとかやってて
500円以上買ったらダーツでなにか当たるとか。
ダーツのために一生懸命500円分購入。


最近ダーツしに行ってないなぁと
不安を抱えつつダーツの矢をもらうと…
ダーツっていってもダーツじゃないやんー。
矢じゃないし。マジックテープやし。距離1メートルやし;
軽く投げたつもりが、強すぎたのかはじき飛ばされました。
500円むーだーーー。


ダーツしに行こう。
あぁ、、、マイダーツ、、、


*


プリンタ購入しました。
結局引っ越し前やのに荷物増やしてしまいました。。


*


【追記】


先月、お店に納品に行くことができなくって、
今月もプリンタの故障やらでなんだかんだ納品が遅くなって。


今日ひさしぶりにポストカードを納品に行ったら
今までに納品した分の在庫が全てなくなってた。
ポストカード販売を始めて約2年。
こんなこと初めてでびっくり!


購入してくださった方、ありがとうございます(感涙)


とあるカフェへの写真の納品も
やっとこさ案が固まりました。
そろそろ納品できそうです。


写真を通じてまた素敵な出会いがありますように^^
by da-ra | 2009-08-23 00:42 | Canon AE-1
<< * ヒマワリ >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------