人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
.
._e0162774_22354367.jpg
hey days!




(ごめん、使った)

-----

親愛なる先輩でもありコーチでもあるのりさんに会いに
ハウステンボスに行ってきた。
大学のときのラクロスの師匠です。
東京からお仕事で来崎。
懐かしい感じもしたけど、いつも通りな感じもして
すごく不思議な空間だったー。

長崎でラクロスしたい!というわたしの夢を果たすべく
のりさんとパスキャッチしてきた。
テンボスdeラクロス!笑
もう何年もやってないけど、思ってたよりできるもんだ。
というか対人はすごくすごく久しぶり。
楽しかったぁぁぁあぁーーー。
最近のラクロスの流行というかプレーが変わりつつあることとか
いろんな話を聞けた。
どれも長崎にいては聞けないような話ばかりで
楽しくて楽しくて時間がすぎるのが早すぎた。

みんなの夢を応援する仕事をしてるのりさんは
こうして長崎を去って行った。
わたしの "長崎でラクロスしたい" という夢を叶えて...w


ラクロスの話だけじゃなくて
今日は自分の蓄えになるような話もいっぱい聞けたし
刺激もらったし
活動したーって思える一日だったなぁ。
のりさん、ありがとう!!

次はドリプラでぜひ長崎へっ。

._e0162774_224873.jpg
by da-ra | 2010-12-23 22:47 | Canon AE-1
<< time trip my cycle >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------