人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休まる場所
休まる場所_e0162774_0554376.jpg
奈良 / 二月堂・龍美堂




"お水取り"で有名な二月堂の隣には、
座敷のスペースと小学校を思い出すようなかわいいイスたちが並んだ
龍美堂という綺麗な休憩所が。


無料でお茶が飲めるようになっていて
「飲みすぎ注意」っていう貼紙。
確かに飲みすぎてしまうぐらいおいしかった。


-----


ブログをここに引っ越してきて、
タイトルを「67」に変えましたが…
「67」を「ロクナナ(6×7)」と思っていらっしゃった方が多いことに(昨日)気付きました;


すみません、違います。
「ロクナナ」ではなく、普通に「ロクジュウナナ」なんです。
ラクロス部での背番号で。


なので6×7写真だけでなく、35mmもポラ写真も載せますよーーーっ。
紛らわしくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


*


最近高所恐怖症がひどくなってます。
いや、正確には高所だけでなく
音や光も怖いのです。
幼い頃からそう。
(母の話によると2~3歳のときはすでにその兆候あり)


今まではなんとか普通に生活してきましたが
ここんところ生活に支障をきたすようになってきて;


さすがに治療しないといけないかな…と思っていた矢先、
今度の日曜日に7階に行かねばならぬ用事ができてしまった。
中学時代に5階でギブアップした経験のある建物。


ってことで、明日の夜にそこの7階に下見?練習?で上がってみることに。
一人だと心配だからって友達が付き添ってくれるのです。
こうゆう下見って初めての経験。
だいじょーぶかなぁー。今から緊張…
by da-ra | 2008-12-19 01:15 | Canon AE-1
<< deer horn 88 >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------