人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
air
air_e0162774_2056617.jpg
無色透明で 如何なるものにも染まらない




-----


すごーく好きな場所で
monちゃんの写真をいっぱい撮りました。
まだ現像していないので、またそのうちにw


*


trippin' words 09、みんなのおかげで
無事に始まることができました♪
予想通り、いやそれ以上に素敵空間ができあがってます!
搬入は長崎内外から14人も集まってくれましたー。
嬉しー嬉しすぎるー!


初日の2/1には、ここ1年ぐらい会えてなかったpeiさんにも会えたw
そして旅人さんにもーーー!
なんだかすごーくホッとしたわたしです。笑
ありがとうございました。


*


右手の筋肉、やっぱり痛い。
ダーツのしすぎ…。


*


初めて、
金縛りというものに遭いました、たぶん。
疲れてたんでしょーね;
by da-ra | 2009-02-02 22:46 | SX-70
<< mon trippin' wo... >>


        
お知らせ
---------------------------
blog(そのうち)移行のお知らせ
記事内に広告が出るのがどうしても許せなくて
blogを移行しようと思っています。

http://darako.net/blog/

しばらくはこのエキサイトblogも続けていきます。
(上記blog URLと全く同じ内容で 笑)
新しくリンクをいただける方は上記darako.netのほうの
URLにてリンクしてもらえると助かります。
---------------------------
Coffee House ふらっと にて
写真を飾っていただいています。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運んでみてください^^

岐阜県岐阜市芥見東山2-38
AM6:00~PM8:00
Tel:0582-41-8878

「だらこの友達です!」の一言で
ポストカードがもらえます★
---------------------------
ただいまphotoback公開中
「きおくのきろく」

---------------------------
雑誌に掲載していただきました
「写ガールvol.2」
おいしい写真でちっちゃく1枚。
現在発売中。

---------------------------